宇奈月絶景撮影スポット - 感幸旅館 グリーンホテル喜泉|自然体感ツアー 地酒が飲める宿|富山県宇奈月温泉


予約・お問い合わせTEL.0765-62-1321(年中無休)

HOME > いずみちゃんの独り言 > 宇奈月絶景撮影スポット

今日の宇奈月温泉の風景

2014年01月23日 [記事URL]

今日の宇奈月温泉の風景を動画しして音楽をつけてみました。



宇奈月温泉の全景を集めてみました。

2014年01月21日 [記事URL]

宇奈月温泉街を近隣の山から撮したものを集めてみました。



冬に初挑戦、絶景スポット!

2014年01月18日 [記事URL]

冬に登るのは、初めてだが挑戦してみた。
登ってから約45分で絶景スポットに到着。
運動不足なのかトシなのか、しんどかった~!
このスポットかなり急斜面で怖いのであります。
次回は無いかもしれない・・・



宇奈月温泉冬の全景!

2014年01月11日 [記事URL]

昨日、晴れ間に対岸に行き宇奈月温泉の写真を撮りにいきました。
雪が腰ぐらいまで積もっていて撮影スポットまで少し大変でしたが、気持ちが良かったです。
20140111-img_6788.jpg



新スポット・・・樹氷!

2014年01月06日 [記事URL]

河原を歩いたら人口滝の下の枯れ木が凍って樹氷状態でした。
新しいポイントを発見しました(*゚▽゚*)
20140106-img_6667.jpg
20140106-img_6670.jpg



清水岳が綺麗!

2013年12月26日 [記事URL]

昨日、ひさしぶりにとちの湯までお散歩に行ってきました。
宇奈月ダム⇔とちの湯までは12月~4月は雪のため通行止となっており、歩いて行ってきました。雪深い時はスノーシューをはいて行きます。今のところ長靴で十分でした。
天気がよく清水岳がダム湖に写ってとても気持ちがよかったです。
20131226-img_5978.jpg



トロッコ電車が・・・

2013年12月21日 [記事URL]

昨日,雪景色のやまびこ橋を見に行ってきました。
帰ろうと思ったとき、なんだかトロッコ電車の気配がしました。
そんなことはないと思いながらも待っていると、ディーゼル電車が客車数両を引っ張って走っていきまいた。さすがにビックリしました。
まだ工事用車両は走っているんですね、どこの駅まで行っているんだろうか?
20131221-img_5439.jpg
20131221-img_5449.jpg
20131221-img_5452.jpg
20131221-img_5459.jpg



電車がいい感じでした。

2013年12月17日 [記事URL]

昨日は天気がいいので、宇奈月温泉駅周辺を散歩していたら、富山地方鉄道のカボチャ電車がかっこよく見えました。
駅のホームに入るとカボチャ電車とトロッコ電車とでなんかいい感じでした。
20131217-img_5146.jpg
 20131217-img_.jpg



トロッコ電車が走ってる!

2013年12月06日 [記事URL]

今年の黒部峡谷鉄道の営業は11月30日で終了しておりますが、工事用車両はまだ動いています。朝の散歩でおなじみの一番列車、宇奈月発7時11分は12月9日まで動いています。
今朝はその列車を追いかけていました。
なんか、いい感じです!
20131206-img_4661.jpg
 20131206-img_4674.jpg
 20131206-img_4705.jpg



黒部峡谷の景色は偉大です。

2013年11月30日 [記事URL]

天気がいいのでカメラを持って尾の沼谷へお散歩に行ってきました。
予想以上の景色に感動!
黒部は偉大です。
20131130-img_4425.jpg
 20131130-img_4253.jpg




《 前 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop