いずみちゃんの独り言 - 感幸旅館 グリーンホテル喜泉|自然体感ツアー 地酒が飲める宿|富山県宇奈月温泉


予約・お問い合わせTEL.0765-62-1321(年中無休)

HOME > いずみちゃんの独り言

さわやかお散歩感幸ツアースナップ No.18(2015)

2015年05月10日 [記事URL]

今朝の天気は肌寒い曇りでしたが湖面橋がとても綺麗でした。
いつもと違うのはやまびこ遊歩道の途中でトロッコ電車が通過していったこと、そして吊り橋を猿が"とうせんぼ"して引き返したことでした。
サプライズとハプニングが両方あった朝のお散歩でした。
IMG_3454.JPG

IMG_3451.JPG

IMG_3476.JPG

IMG_3483.JPG



黒部峡谷オープニングフェステイバル

2015年05月02日 [記事URL]

5月1日黒部峡谷オープニングフェステイバルに女優の室井滋さんがお越しになりまいた。室井さんは滑川出身でもありトロッコ電車のアナウンスもされてます。
今回は新幹線の着物でお越しになられました。
流石女優さん、オーラが違います。
美しいだけでなくスピーチも素敵でした。
IMG_3223.JPG

IMG_3214.JPG

IMG_3247.JPG

IMG_3194.JPG

IMG_3234.JPG




黒部峡谷オープニングフェステイバル

2015年05月02日 [記事URL]

5月1日黒部峡谷オープニングフェステイバルに女優の室井滋さんがお越しになりまいた。室井さんは滑川出身でもありトロッコ電車のアナウンスもされてます。
今回は新幹線の着物でお越しになられました。
流石女優さん、オーラが違います。
美しいだけでなくスピーチも素敵でした。
IMG_3223.JPG

IMG_3214.JPG

IMG_3247.JPG

IMG_3194.JPG

IMG_3234.JPG




黒部峡谷オープニングフェステイバル

2015年05月02日 [記事URL]

5月1日黒部峡谷オープニングフェステイバルに女優の室井滋さんがお越しになりまいた。室井さんは滑川出身でもありトロッコ電車のアナウンスもされてます。
今回は新幹線の着物でお越しになられました。
流石女優さん、オーラが違います。
美しいだけでなくスピーチも素敵でした。
IMG_3223.JPG

IMG_3214.JPG

IMG_3247.JPG

IMG_3194.JPG

IMG_3234.JPG




さわやかお散歩感幸ツアースナップ No.9(2015)

2015年04月30日 [記事URL]

今朝は昨日とうって変って33名様のご参加でした。
定員が25名とはなっているもののなかなかお断りできず急遽マイクロバス2台で対応いたしました。
声もふだんより大きな声を出したのでお腹が空きました(笑)
IMG_3128.JPG

IMG_3132.JPG



4月28日より黒部峡谷鉄道一部開通!

2015年04月26日 [記事URL]

日に日に山々が淡い新緑に変わってきました。
いよいよ黒部峡谷鉄道も28日から一部開通します。
試運転をしているのか今日はひんぱんにトロッコ電車が客車を引いて走っていました。
山々にトロッコ電車の汽笛がコダマし、いよいよ春本番です。
IMG_2814.JPG

IMG_2883.JPG



さわやかお散歩感幸ツアースナップ No.5(2015)

2015年04月26日 [記事URL]

今朝は22名様がご参加されました。
弥太蔵の吊り橋をゆれなから渡り、桃の並木までの間にはイカリソウ、ヒトリシズカの山野草がちょうど満開です。
ゼンマイにも遭えるます。短時間で春を味わえます。
IMG_2713.JPG

IMG_2715.JPG

IMG_2719.JPG



さわやかお散歩感幸ツアースナップ No.4(2015)

2015年04月25日 [記事URL]

今朝の爽やか散歩22名のうち上海からの16名の方がご参加されまいた。
言葉の壁は少し高かったかな。
でも、皆さん喜んでくれたので良かったです。
IMG_2696.JPG

IMG_2698.JPG



さわやかお散歩感幸ツアースナップ No.3(2015)

2015年04月24日 [記事URL]

今日も快晴です。
お客さんの笑顔も快晴です(^^)
今日は7:11発のトロッコ電車が見れてハッピー!
IMG_2667.JPG

IMG_2668.JPG




山野草がいっぱいです。

2015年04月22日 [記事URL]

今朝は5時に起きて宇奈月ダム湖付近の十二貫野用へワラビ採りに行きました。
ワラビの収穫もまずまずでしたが、イカリソウやヒトリシズがたくさん咲いてました。
地球から春が吹き出してきました。
IMG_2376.JPG

IMG_2393.JPG

IMG_2328.JPG




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop