スタッフブログ

お客様を冬の宇奈月ダムへご案内(^^)

昨年、11月30日にお一人でご宿泊されたお客様が昨日、奥様とご一緒にお越しになられました。
お散歩のコースが冬期間はクローズのため宇奈月ダムへご案内しました。
旦那様は商社に勤めていちにで海外に行かれることが多く成田空港の近くに住んでおられるそうです。
前回来られたときに「日本にもこんな良いところがるんだね。」と、言っていたのが印象的でした。
帰りにコーヒーを飲みたいと言われたのでモーツァルトさんを紹介しました。
娘さんはバイオリニストということだったので、マスターとの話が長くなって電車に乗り遅れなけれいいのですが(^_^;)
「また、来ますから。」と言われ別れました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
IMG_0791.JPG
前回お越いただいたときのお声を添付しました。
12月1日 杉山記
案内図で見ると宇奈月温泉駅からやや遠いように思いましたが、実際には徒歩10分以内で着きました。職員の対応は親切で行き届いていました。早朝の散歩コースへの案内は参加者が一人だけでしたが快く希望を聞いて実行してくれました。宇奈月ダムの先端まで丁寧に案内してくれたのはなんとホテルのオーナーだったことを後で知りました。湯量も豊富で広々とした露天風呂からの直下の川、遠くの山、広い天空の眺めは素晴らしく、時の経つのを忘れて寛ぐことが出来ました。建物が古くなりかけているのは残念ですが落ち着いた雰囲気が味わえて家族と共に再度訪れたくなるホテルでした。

pagetop