スタッフブログ

さわやかお散歩感幸ツアースナップ No.52(2017)

2017年7月18日

感幸ツアー

7月17日 曇り雨

とちの湯の駐車場についたとき雨が降ってきたので、用意してきた傘が役だったかとおもいましたが、ほんの少しの間で雨はやんでくれました。
お猿さんの群れには少しビックりされたかと思いますが、宇奈月のお猿さんは比較的大人しいので今のところはあまりトラブルはないのですが、人間との距離感がだんだんつまってきているのが気がかりです。
いつまでも今のような関係でいることを願うばかりです。

写真をご希望の方はNo.52(2017)とご記入のうえotoiawase@gkisen.comへメールいただければテータをお送りします。

20170717 (2).JPG

20170717 (1).JPG

pagetop