スタッフブログ

今だから味わえる、生酒!美味しい限定酒入りました!!

2016年3月 2日

お料理・お飲物

冬はやっぱり生酒ですよね!
各蔵から続々とリリースされる生酒の数々。
富山の酒蔵さんは本当にたくさんの種類を作ってらっしゃいます。
現在喜泉では、18種類の生酒が楽しめます。

昨日届いたばかりのお酒はこちらの4種類。

3月の限定酒500.png

どれも個性的なものばかりです。

飲んだ感じでおいしかったのは「福鶴 山廃本醸造無濾過生原酒」でした。
私の個人的な好みですが。。。。
癖になる味で、チビリチビリと飲みたいお酒です。

面白さを感じたのは、「初嵐 あらばしり」
お酒を搾ったときに、一番最初に出てきたお酒です。
優しいピリリという刺激がありながら、とってもフレッシュな味わいです。

上記の4種類はどれも限定酒ですので、ぜひおすすめしたい地酒です!

pagetop