新着情報・イベント

新型コロナウィルス感染予防の取り組み

2020年6月12日

新着情報

①.jpg

当館お酒のお宿喜泉では、お客様が安心してお過ごしいただけるようスタッフ全員が予防衛生管理を徹底してまいります。お客様の安心・安全を最優先し、他のお客様や従業員の感染リスクを低減する措置として、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

1チェックイン.jpg

チェックイン時にご宿泊者様全員の身分証明書のご提示をお願いしております。

 (上記項目の詳細はこちらをクリックして下さい。

お車のご移動及びキーのお預かりサービスを、当面の間自粛させていただきます。

チェックイン時、お客様のお荷物をお運びするか確認をとらせていただきます。

 ※キャスター付きのお荷物は、館内に入る前にキャスターを消毒させていただきます。

ご到着時に手指消毒及び検温の実施をお願いさせていただきます。

IMG_0423.jpg

 ※体温が37度5分以上あるお客様は、御入館をお断りする場合がございます。

  あらかじめご了承くださいませ。

お部屋までのご案内サービスを、当面の間自粛させていただきます。

 非常口・避難経路は必ずご確認ください。  

〇館内は土足厳禁とさせていただいております。スリッパにお履き替え下さいませ。

お部屋の鍵は消毒し、ケースに入れてフロントでお渡し致します。

2お部屋.jpg

チェックイン前のお部屋の清掃後は、消毒を徹底しております。

EZ1YmG.jpg

全客室に消毒液を設置しております。

3お食事処.jpg

お食事処はソーシャルディスタンスを保った席配置となっております。

IMG_0428.jpg

来場時など、手指消毒をお願いさせていただきます。

お食事は、提供回数を減らしてお出しいたします。

4パブリックスペース.jpg

定期的にお客様の共有スペースを消毒しております。

IMG_0425.jpg

お客様の共有スペースの換気を徹底致します。

喫煙所の入室は一度に3名様までとさせていただきます。

5大浴場.jpg

大浴場は定期的に、15分間の消毒時間を設けております。

kotone1.jpg

※消毒時間内でのご入浴はお控え頂きますようお願いいたします。

6送迎車.jpg

乗車中は、マスク着用をお願いいたします。

送迎車は運転席にビニールカーテンを設置しております。

IMG_0426.jpg

【従業員の対策としては以下の通り徹底しております。】

・従業員の出勤時の検温、日々の体調管理

・就業中のマスク着用、および必要に応じてフェイスシールド等の着用

今後もガイドラインや官公庁の指示に従い、予防対応策を講じてまいります。

お客様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

pagetop