スタッフブログ

アルプスエキスプレスに乗りました

2012年1月 9日

喜泉なう

ウワサの電車が富山で走っている!
というのを聞きつけ
百聞は一見にしかずで、体験してきました。

感想は「楽しい!」の一言。
最高でした。

null

宇奈月温泉駅 13時52分発のアルプスエキスプレスに乗車。
車内はとっても清潔で、デザイン性も高く、シートは景観が楽しめるような配置。
ファミリーボックスや、カップルシート、お一人様でも楽しめる窓向きカウンターもありました。
車内ではコーヒーやお弁当も販売。(でも宇奈月発に乗るなら、ますのすしとか”ささや”さんのカツサンドがいいかな〜)
窓枠は映画のスクリーンのように、横長ワイドになっていて
まるで窓枠は額縁、外の景色が絵画の一部のように見える演出。
絵本が並ぶ書籍コーナーもあり、お子様も楽しめるようになっています。
null

ワクワクしながら乗る演出たっぷりで
何時も見る景色がとても新鮮に見えました。

20120109-______________________________2.jpg
喜泉でも、こんな素晴らしい電車を沢山のひとに楽しんでいただける
お手伝いができるプランを考えたいと思います!

20120109-______________________________1.jpg

アルプスエキスプレスの情報はコチラです。
http://chitetsu.webhosting-jp.com/alps/

pagetop