スタッフブログ

ガイドブックには載っていない。。。噂の泉ちゃんツアー

2011年8月26日

喜泉なう

今日は、当旅館のウリをご紹介します!

当旅館では、毎朝”さわやかツアー”をしております。(参加無料)
宇奈月温泉の見どころスポットを当館館主の泉ちゃんがご案内しております。お猿さんにも会えるかも…
20110824-20110808-3.jpg
宇奈月愛を感じる”さわやかツアー”は、参加者の方々から嬉しいご感想をたくさんいただきます。
宇奈月温泉はトロッコだけではありません!
ご感想をちょこっとご紹介

↓ ↓

「宿のご主人による早朝の宇奈月ツアー(1時間・無料)では、冬季トンネルを通ったり、吊り橋からトロッコ電車に手を振ったり、とても楽しく良い体験ができました。今までに宿泊した宿の中で最高でした。ありがとうございました。」

「【朝の爽やか散歩】では観光ガイドには載っていない様な所を案内して頂きとても楽しかったです。 」

「朝の散歩ツアーはガイドブック頼みでは行けないような場所まで案内して頂いたのがとても嬉しかったです。こちらのホテルの付加価値だと思いました。」

----------------------

さわやかツアーの様子を動画でもご紹介しております。
→http://www.youtube.com/user/greenkisen

pagetop