スタッフブログ

白玉黒玉ちゃん応援してます!(^^)!

DSC02485.JPG
宇奈月温泉で作ったミュージックビデオ、セレネでの発表後YouTubeにアップされてます。宇奈月温泉の皆さんもたくさん参加しています。おそらく分からないと思いますが実は私も一瞬出演しています。
しらたまちゃん(櫻井まなちゃん)は6年前(高校1年)にNHKのど自慢のグランプリになった実力でミュージカルスターを目指しています。
Caprice N.o.24~ただのひとりごとやちゃ。~は、くろたまちゃん(松浦有里さん)作曲・ピアノの二人によるジャンルを超えた本格派デュオです。
私はコロナ禍で縁あって応援することとなりました。みなさんも同じだと思いますが、白玉黒玉の二人も前を向いて頑張っています。
是非、皆さん応援してあげてください<m(__)m>
(YouTubeのチャンネル登録及、いいねよろしくお願いします。)

pagetop